デリバリービジネス徒々草in山形

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。。。古来より、脈々と続いてきた風俗。山形で、特にデリバリーヘルスのビジネス化を検証していく。

同じ土俵なら、ほとんど負け!!!

 どんな業種でも、昔からある老舗というものがありますよね。まぁ、老舗とは
いかないまでも、創業なん十年とか、、、、。やはり、その業界で、がんばってやってきて
ブランドを形成しつつあるのだろうと思います。ビジネスとはいかないまでも、それなりに、顧客もついて、経営上は、なんとかですかね、、、、、。
 ニッチ市場に、新たに参入し、ビジネスを構築し、ビジネスを維持しつつ、継続させるのは、かなりの至難の業ですよね。かなりのリスクと経費かかりましですよね。
 そんなニッチ市場の昔からある、ルールと言うか、慣習みたいな。。。


 プロテニスプレイヤーに、テニスで挑んでも勝てないでしょう。なら、プロテニスプレイヤーに、将棋で挑んだらどうでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する