デリバリービジネス徒々草in山形

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。。。古来より、脈々と続いてきた風俗。山形で、特にデリバリーヘルスのビジネス化を検証していく。

試行錯誤してました。

 しばらく、記事の投稿控えてました。山形にデリバリーヘルスを運営するビジネスを。と考えて、このブログを立ち上げたはいいものの、大綱が決まらず、考えあぐねてました。時間空きましたが、気合入れて、書き綴っていきます。
 大綱なんて、あまりにも仰々しいんですが、起業の根本ですから、それで、、、、、
決めました。
 前にも、書いたんですが、ランチェスター・孫子・DRMで行きます。なかなか、風俗と結びつかないラインアップですが、要するに、物は遣り様なので、、、、。ビジネスですから。
 ランチェスター・孫子を基本戦略として、DRMを基本戦術として、計画していくつもりです。  
手の内晒していいの?という声も聞こえそうですが、既存のお店が参考にしようとしても、もう、今までやってきた、アイデンティティのために、ブランデングされてますから、変えようとすれば、まちがいなく客離れを起こしますし、お得意の被り店を作ってまねしても、中身同じだから、逆に、客離れに拍車がかかります。
 それに、そんなに危機意識持ってませんから、、、、。
 手の内晒すのには、重要な目的があります。それは、このブログを立ち上げた目的のひとつでもあります。
 今後、大綱に沿って、書き進めていきますが、共感していただける方を探しています。それも、山形県内で。デリバリーヘルス運営ビジネスは、物語の序章です。もっと先にあるものに対して、語りあえればと、、、、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する