デリバリービジネス徒々草in山形

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。。。古来より、脈々と続いてきた風俗。山形で、特にデリバリーヘルスのビジネス化を検証していく。

なんか違う!!

 京都に、一見さんお断りという風習みたいなものがあります。
いろんな意味と、根拠があるらしいんですが、、、。
 DRMに照らし合わせると、フロントエンドとバックエンドの兼ね合いですかね。
山形のデリバリーに限らず、結構、フロントエンドばかりに固執した販促を、がんばってやってますよね!んーっ!儲かってまっか??
 フロントで、リードしてバックで帳尻をあわせる。一番大事なこと。
 販促に、1000円使ったら、すぐに1000円を回収するということをやらなければ、ジリ貧。
使いっぱなし!!いろんな面でマイナス。特に、お金を支払う場面で、キャストさんにもスタッフさんにも、大きな迷惑を掛けることになります。
 私は、絶対にやりません!!!
 もっとバックエンドに集中して、ビジネスを考えるべきです!!
キャストさんやスタッフさんが、可哀相です。山形のデリバリー経営者さま、もっと・・・・・・・・・・・・・!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する