デリバリービジネス徒々草in山形

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。。。古来より、脈々と続いてきた風俗。山形で、特にデリバリーヘルスのビジネス化を検証していく。

航空機の離発着。。。。

 航空機の離発着には、燃料をはじめとして、フライトに要するあらゆる必要条件の75%を消費しなければならないと、何かの本で読みました。それほど、大事な部分。
 起業も、同じでは?
航空機の離発着は、一機ごとフライトプランがあり、全ての航空機運行に携わる部署が、バックアップします。それで。何時間のフライトの無事終了。言葉では、こんな感じ。
 航空機運行関係者が、この記事を見たら、怒り爆発!!胸倉つかまれて、拳骨いただくことに、、、、、、。
 アヒルの水かきです。水面上は、スイスイ。水面下は、水かきで、一生懸命バタバタやっているのです。バタバタをやめたら?バックアップに支障が出たら?・・・・・・・。。
 あるコンサルが言ってました。まずは、立ち上げてから軌道修正を!!まずは、創めることが大事!!踏み出さなければ、何事も始まらない!
 ごもっとも!!    墜落。  水没。   なむあみだぶつ。チーン!!!!
 細部のシュミレーション、PLAN>DO>SEE。 PLAN>DO>SEE。 PLAN>DO>SEE!!!!!
限りなく100%に

×

非ログインユーザーとして返信する