デリバリービジネス徒々草in山形

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。。。古来より、脈々と続いてきた風俗。山形で、特にデリバリーヘルスのビジネス化を検証していく。

ランチェスターの戦略と孫子の兵法

 ランチェスターと孫子、東西の兵法の大家。ビジネスとは、戦争。喰うか喰われるか。勝ち組か負け組。中間の引き分けは無し。厳しいですね。
 前に書きましたが、起業して、5年で生き残りが20%、さらにあと5年で20%の生き残り。
100件起業したら、10年後には4件ですよね?
 ランチェスターと孫子、プラスDRM。絶対に勝ちにいきます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する