デリバリービジネス徒々草in山形

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。。。古来より、脈々と続いてきた風俗。山形で、特にデリバリーヘルスのビジネス化を検証していく。

ビジョンが大事!!

何をするのにも、目標がないと、なんにも進まないですよね。ビジネスも同様だと思うんですよ。
自分が、何をしたいのか?最初に決めておかないと、「あれ~?こんなはずじゃー。」
なんてことにならないように、しっかり決めておかないとね!!!
 僕の最終目標は、追々と綴っていきますね。では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する