デリバリービジネス徒々草in山形

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。。。古来より、脈々と続いてきた風俗。山形で、特にデリバリーヘルスのビジネス化を検証していく。

戦略の構築

 ビジョンを確立したら、ビジョン達成までの道筋を考えなければいけませんよね。
それも、最短で達成できる道筋。
 そう、戦略ですね。戦略なくして、戦術なし。戦略が明確でないと、ポイントがずれた戦術を施行しまう可能性が高いです。無駄な経費を使うことになりかねませんよね。
 このブログも、戦略の一環かもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する