デリバリービジネス徒々草in山形

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。。。古来より、脈々と続いてきた風俗。山形で、特にデリバリーヘルスのビジネス化を検証していく。

プロフィールの画像、、、

 プロフィールの画像、なんとも悪趣味ー!って感じですよね。僕もそんな感じします。でも、これからブログを書き進めていくうちに、読む方によっては、ヒタヒタと後ろから足音が怪しげに聞こえるようになるかもしれませんよ。
 ***を駆使したデリバリービジネス。実現したいものです。いや、実現します!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する